人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

チャールズリバーの夕焼け

アメリカは3日の月曜日は祝日で今週は3連休。
この3連休が終わると、ながーい夏休みも終わりで、火曜日から学校が始まります。
6月から夏休みだから3ヶ月もあるなんて、すごい!

この連休、我が家はダラダラとテレビで野球観戦しながらすごしております(笑)
で、日曜日は野球もデーゲーム。
なので、夕方からごそごそ活動することに。

最近、日が長くて夕焼けを見ていないという私のリクエストで、チャールズリバーに夕焼けと夜景を見に行きました。

チャールズリバーの夕焼け_f0115921_14153673.jpg


ボストンは晴天続きで、雲ひとつない空。
夕焼けもきれいだったわ~。

チャールズリバーの夕焼け_f0115921_15402468.jpg


同じように、一眼レフを抱えて撮影している人がたくさんいました!

面白いことに、一人が写真を撮り始めると、おっそこ良いポイント?といわんばかりに、みんな同じところでカメラを構えます。
それを見て、一人でニヤニヤしちゃった^^

今日の日の入りは多分7時くらい。
8時過ぎまで、空は明るかった。

真夏に比べるとだいぶ日が短くなったなぁ(真夏は日の入りは8時半くらい)
真冬になると、4時くらいであたりは暗いです・・・。

寒くなるのはまだまだ!

行ってないところたくさんあるしなぁ。
がんばらねば(何を?爆)

チャールズリバーの夕焼け_f0115921_15411344.jpg

by hanabusa-yoshi | 2007-09-03 14:28 | ボストン写真部