ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

レッドソックス日本人選手後援会

ボストンレッドソックスに松坂と岡島が入団して、ボストンの日本人の間でレッドソックス熱が高まってます!
特に岡島が大活躍だから、うれしい限り。

で、その日本人選手をニューイングランド在住の日本人が応援しよう!というので、後援会が発足しました。

その後援会に入会して、初の集まりが昨日、フェンウェイ球場近くのスポーツバーで行われるということで、行ってきました~。

f0115921_14422050.jpg


レッドソックスはヤンキースとの対戦で、今日までヤンキース球場での3連戦。
残念ながら、3連敗しちゃったけど・・・(打てないんじゃしょうがない)

スポーツバーも初体験で、しかも皆さん初対面の方ばかりで、緊張しましたが(これでもね)楽しかったです!
これで、勝ってくれたらもっと盛り上がったのに。

レッドソックスは首位で、2位のヤンキースとのゲーム差はこれで5。
このまま、逃げ切ってくれい。

昨日、ご一緒させていただいた皆様、ありがとうございました!

しっかり、このブログの宣伝もさせていただきました。
ゆるゆる的生活という、ブログ名でかなり受けたんだけど、そんなに面白いかしらね?
ま、確かにゆるゆるのはなぶさでーす、とか言ったら馬鹿っぽいか(笑)

というわけで、今後もよろしくお願いしまーす☆


お知らせ。
ボストン写真部の次回開催は9月7日です。
詳しくは写真ブログの方をご覧くださいませ~。


ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-08-31 14:46 | boston