ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

もう秋みたい

今週のボストンは結構暑かったけど、もう来週からは気温が25度に届かず、早々と秋の訪れです。

夏終わるの、はや~。
長袖の準備しないとなぁ。
結局、夏が短いから全然着てない服もあるわ。

日本では、猛暑が続いているみたいだけど、みなさまご自愛くださいませ。
避暑にボストンに遊びに来てくださいーい♡

さて、今週は写真部から始まって、ランチしたりレストランウィークだったり美術館に行ったりと、盛りだくさんでございました。

まるで、過ぎ去る夏を惜しむかのようなスケジュール・・・。

前に撮った写真を見ると、リベンジしたくなるところが多くて困っちゃう。
8月中にいけるところは行こうかしらん。

そんなこんなで、今日は念願のホエールウォッチングに行ってきます。
おにぎりもお菓子も水筒も持って準備万端。
会えるかしらクジラに☆

では、行ってきまーす。


----------------------------------------------------
いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ

こちらもどうぞ!→風に吹かれて(写真ブログ) & はなぶさのフォトアルバム
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-08-18 23:51 | boston