ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

レストランウィーク

今週はレストランウィークだったので、昨日ノースエンドに行ってきました~。

*レストランウィークとは、参加しているボストン周辺のレストランでの食事が、ディナーなら33.7ドルで提供してくれる、週のことを言います。
普段、この値段では食べられない高級レストランに行けるので、ボストニアンの間では大人気です。

行ったのは、ノースエンドのかわいいお店、Terramia。
ここは、2度目で前回に行ったときに、あんまりのおいしさに感動して、今回もここに決めました。
f0115921_10223081.jpg


食事の写真は暗くて、あんまり良く分からないかも、ですが一応載せます☆

f0115921_10233075.jpg

カリフラワーとコーンのスープ。真ん中のはパンの上に蟹が乗ってます。

f0115921_10242230.jpg

カラマリ(小さいイカ)とルッコラのサラダ。

f0115921_10255128.jpg

モッツレラチーズに生ハムが巻かれて、甘酸っぱいソースがかかっています。

f0115921_10262751.jpg

ダックの足をほろほろに煮てあります。

f0115921_10283753.jpg

サーモンとほうれん草のソテー

f0115921_10291042.jpg

ボロネーゼ



どれもこれもおいしかった!
味の濃さもちょうど良いし、味付けもgood♡
本当に、ここはおいしいわ~。

また絶対に来るわ!


いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-08-18 10:36 | boston