ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

ボストン・ウォーターフロント

というわけで、なんとかサンディエゴとこの間の写真部の写真の整理をしつつ、写真ブログのほうは、サンディエゴの旅行記を書いているので、こちらにハーバーの写真をUPしま~す。

f0115921_14254582.jpg

雨上がりのお花は、本当にきれいよね~。

f0115921_1428078.jpg

意外と水、きれい。
鴨さんかわいい。

f0115921_14284313.jpg

もうすぐ雨が降るって感じの雲。
多分、もう暗いところは雨が降ってるんだと思う。
この雲を見て、今日は早めに解散しようと思ったんでした。

今回は、いろいろとレンズを換えてみたんだけど、この写真は全部17-70mmのレンズ
接写も出来るし広角も撮れるから、大体これ1本で何とかなるかもなぁ。


次回の写真部は、9月の頭くらいを予定しています。
場所は、多分ハーバード周辺です。

もう9月はかなり涼しいのかしら?ボストン。
っていうか、すでに結構涼しいけど・・・。

夏よ、去らないで~!(と、思ったのは生まれて初めて)




ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ

こちらもどうぞ!→風に吹かれて(写真ブログ)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-08-16 14:39 | boston