ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

入隊しました。

昨日、やっとビリー隊長のところへ入隊しました!

本日、背筋とお尻が筋肉痛です(笑)

いやー結構きついですわ。
たった1時間で汗かきまくり。
1時間のプログラムとしては、かなり考えられてるなぁって感じ。

ビリーバンドは持ってないけど、なくても全然OK。
むしろあったら、もっとできなかったかも。

実は、はなぶさ遠い昔にボクササイズを習ったことがるので、こういうのは好きなんだけど、なかなかスピードにもついていけない・・・・(泣)
がんばれーワタシ!

1ヶ月プログラムなので、何とかがんばりたいと思います。
DVD最初の1枚でこんななってて、最後はどうなるんだ?と心配ですが・・・。

ダイエットよりも、とにかくカラダを引き締めようと思います。

DVDが英語版なので、いまいち何言ってるかわかんないけど、結構良いこと言っているような気がするのよ、ビリー。

そういえば、ビクトリー!とは一度も叫んでなかったな~。

(効果があれば、またブログに書きます 笑)


にほんブログ村 海外生活ブログへ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-07-31 11:15 | ふつうのまいにち