人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ジャマイカポンド 写真部

26日に第2回、写真部を開催しました~。
今回は、人数も増えて嬉しい限りです。

暑い中、参加された方がありがとうございました!
しかし、本当に暑かった~。

今回の撮影場所はジャマイカポンド。
ジャマイカポンド 写真部_f0115921_13162814.jpg

はなぶさは初めてだったけど、すごい気持ちのいいところです。
水鳥もたくさんいて、結構楽しかった。

ジャマイカポンド 写真部_f0115921_13172992.jpg

にじり寄る、はなぶさを警戒して、どんどん身を寄せ合うヒナたち。
ごめんよー、変な危険物体が近寄って。
撮らせてくれてありがとうね~。

今回はマクロレンズを持っていったので、お花の撮影にはまる。
ジャマイカポンド 写真部_f0115921_13193850.jpg

マクロを撮り始めると、何時間でもやっちゃうのよね。
しかし、難しい!
だけど、楽しい(笑)

今回の写真も、写真ブログとフォトアルバムにUPするので、ぜひ見てやってくださいませ。


次回の写真部の開催日ですが、8月13日月曜日になりました。
まだ、場所と時間は決まっていません。


次回は、休めるところが多い場所にしようかなと思います。
詳細決まったら、またここで告知しますね。

写真部もこうして集まっていただいて、本当にうれしいです。

写真は場所でも季節でも全然違うものが撮れるから面白い。
ぜひ気軽に参加してくださいね~。



ポチっとしていただけると、嬉しいです。
にほんブログ村 海外生活ブログへ
by hanabusa-yoshi | 2007-07-28 13:26 | ボストン写真部