ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

夏は忙しい。

9月には、暖房は入る日もあるという、ここボストン。
初夏も5月はまだ寒い。

夏は6,7,8月の3ヶ月。
それ以外は、寒かったり気温の差が激しかったりと、遊ぶにはちょっと気合が必要。

ということで、この3ヶ月が一番楽しい時期なのだ。
ボストニアンもそれは承知で、夏の間は外に出なくちゃ!って感じ。
それに、イベントもすごく多い!
もう、とにかく夏を楽しまなくちゃ!という雰囲気をヒシヒシと感じる。

そんな夏も残すところあと1ヶ月。

今年の夏は去年に比べて、涼しいみたいで、とっても過ごしやすい。
今のうちに行っとかなくちゃ!と、はなぶさは下調べに余念がありません。


そんなわけで、ボストンの夏はとっても忙しいです(笑)


---------------------------------------------------
いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿
にほんブログ村 海外生活ブログへ

こちらもどうぞ!→風に吹かれて(写真ブログ) & はなぶさのフォトアルバム
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-07-26 05:05 | boston