ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ミニオフ会

最近、写真部などを通して、ネットで知り合った方と実際にお会いする機会が増えて、嬉しい限りです~。

今回も、☆I LOVE BOSTON☆のBoston Loverさんにお会いしました。

もう、超カワイイ♡
お姉さん、胸がときめいちゃいました。
若いエキスを吸いつつ(私はオヤジか?)向かった先は、チャールズMGH駅から程近い、Cafe VannileというCafe。

f0115921_5205877.jpg私が頼んだのは、OPERAというチョコレートのケーキ。
ブランデーなのか、お酒が利いてて、大人の味♡という感じ。
甘さもそれほどでもなく、とってもおいしかったわ~。



f0115921_5225132.jpg
Boston Loverさんが頼んだのは、ボストンクリームという、カスタードとチョコレートのムースのようなケーキ。
こちらも、ふわふわしてて、おいしかったです。


で、このCafeのメニューはみんな意外と安い!
他にもサンドイッチや、クロワッサンなどのベーカリー系もあったし、ホールケーキも12ドル前後くらいで、とってもおいしそうなのが並んでいた。

飲み物も、コーヒー1杯で、1.55ドルくらいだったし、気軽に来れる感じで嬉しい♪
店員さんも優しくて、間違いなくリピートします!

Boston Loverさんとは、ものすごく話しこみ、気がついたら3時間も過ぎてました。
セラピーとか、ヒーリング系の話しを久々にして、楽しかったです!

そして、Boston Loverさんを見て、私もファッションとかアメリカナイズされずに(笑)もう少し気をつけようと思った次第でございます。
良い刺激をありがとう~。

また遊びましょうね~。


----------------------------------------------------
いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿


   
にほんブログ村 海外生活ブログへ

写真ブログ→風に吹かれて Boston Photo
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-07-13 05:33 | boston