人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

パブリックガーデン

ボストンコモンの隣にある、パブリックガーデンでスワンボートに乗りました~。
ダウンタウンのほぼ真ん中に位置し、観光客のほとんどが、必ずココに寄ると思われます。

パブリックガーデン_f0115921_1232836.jpg

有名なダックの親子。

スワンボートでも有名だけど、本当の白鳥が飛来するのでも有名らしい。
パブリックガーデン_f0115921_12372396.jpg

この日も平日にも関わらずたくさんの人が観光に来てました。

パブリックガーデン_f0115921_12481075.jpgこのスワンボート、人力でお兄さんやお姉さんが、後ろから漕いでます!
すごい脚力だわ~。
バイトらしき、お姉さんの膝にはごっついサポーターが巻かれておりました。
うんうん、10人以上が乗るんだもの、膝にはかなりの負担よね。

スワンボートは、15分くらいかけて、園内の池をゆっくり周ります。
なんだか、ゆるゆる脱力した感じで、中々癒されます。



買ってもらったレンズ初のまともな撮影だったけど、不慣れなせいか、中々うまく撮影できず。
でも、日々精進!


このあと、ボストン写真部の初の部会、独立記念日の記事と続きまーす☆


----------------------------------------------------
いつもありがとうございます!ランキングに参加しています。
ポチっとしていただけると、嬉しいです(^o^)丿


   
にほんブログ村 海外生活ブログへ

写真ブログ→風に吹かれて Boston Photo
by hanabusa-yoshi | 2007-07-06 12:55 | boston