人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ネイルサロン

アメリカの女性の爪は、綺麗にマニキュアしてる人が多い。

ネイルサロンもそこかしこにいっぱいあります。

値段は日本より若干安めかな?
日本も安いところ増えてきたよね。

で、爪も伸びてきたことだし、ネイルサロンに行ってきました。

そこはタイの人たちでやっているネイルサロンで、手のネイルはカラーだけだと12ドル。
かなり、激安。

サービスは、まぁ安いからこんなものかな~って感じ。
ただ、スタッフも英語しゃべれないので、会話しなくていいから楽。

いくつかポリッシュは日本から持ってきたけど、人にやってもらうのは楽チンね。

アメリカに来るまで、何年もマッサージ業だったので、爪を伸ばすことはなった。
セラピストやる前は、結構好きで、自分であれこれとよくやったものだわ~。
甘皮の処理の仕方なんかも、ちょっとだけ習ったりして。

爪が綺麗だと、なんか嬉しいものです。

足もサンダルを履く季節になったので、真っ赤なポリッシュを買いました。
足の爪は派手でもOKだし。

アメリカはネイル天国だから、ポリッシュもみんな安い。
また、いくつかそろえちゃおうかな~ うひ♡
by hanabusa-yoshi | 2007-05-30 12:53 | 今日の出来事・イベント