人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

最終日

昨日から、お腹がゆるゆるのはなぶさでーす。
単なる食べすぎだと思いまーす。
どんだけ、食べてるんだ!って感じの勢いでーす。
お腹もゆるゆるだけど、気持ちもゆるゆるしまくりでーす(イエーイ)

今日の夜の便で北国に帰ります。

アメリカって、同じ国なのに州によって、気候も法律も税金も違うから、なんか全然別の国みたい。
時差もあるしね。

今日は最終日という事で、サンノゼ美術館でも行っちゃおうかしら。
連日、一日中歩きっぱなしだけど、意外と疲れないもんだ。

ダンナはまだまだ仕事があって、私は一足お先に帰宅。
ボストン、寒いのかなー・・・・。

サンノゼ滞在6日間。
あっという間でございました。

サンノゼは、ダンナの出張が多いから、また来ようと思います(^^)/

次の更新は、ボストンからでーす。
ではでは。
by hanabusa-yoshi | 2007-05-02 02:23 | お出かけ・旅行