人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

Champions On Ice

ボストンに、荒川静香率いる、フィギュアスケートのChampions On Iceが来たので見に行ってきました!

テレビで見た、歴代のメダリスト、現役の選手が大勢出てて、ものすごい見ごたえあり!


Champions On Ice_f0115921_9374183.jpg
席は、めちゃめちゃ奮発して、前から3列目。
目の前で、あのサーシャコーエンが、荒川静香が滑っていく~。

←Johnny Weir
アメリカフィギュア界の王子様。
優雅なスケーティングで、思わずため息・・・・。




Champions On Ice_f0115921_9382839.jpg
→Qing PANG & Jian TONGペア。
この間の世界選手権で、銀メダルのお二人。

アイスショーのサイトには、今日の出演は載ってなかったけど、急遽出演が決ったのかしら~。
スルツカヤが今回、ご懐妊のために、出なかったのだけど、この二人を見れて良かった♪
もうさすが、世界レベル!という演技でした。

来年、金メダルを取った、中国のあのXue Shen & Hongbo Zhaoが出ないかしら。
もし出るんだったら、絶対見に行くわ!



で、荒川静香でございます!
Champions On Ice_f0115921_9503721.jpg

生イナバウワーですYO、奥さん!
いやー素晴らしい演技でございました。

もう、はなぶさ感激(感涙)
スタイルも良いし、優雅だしね~。

Champions On Ice_f0115921_9534529.jpg

今日の大トリ、サーシャコーエン。
マジで妖精かと思った!

アメリカでは大人気らしく、歓声もひときわ大きかった。
とにかく、可愛い!人気があるのもうなずける。

14時から始まって、終わったのは16時半くらいと、もう大満足の時間でございました♡
現役の選手はもちろん、過去のメダリストが大勢いて、それをいっぺんに見られるなんて、超贅沢。
しかも、最初と最後のショーで、全員で一緒にショーをするんでございます。
もう、どこを見て良いやら状態。

ロシアのEvgeni Plushenkoも見れたし~。

来年も見に行きたいな(^^♪


今日の夜は、フェンウェンパークで、レッドソックス対ヤンキースをやっております。
松坂が先発。
立ち上がりから、いきなり3点取られたけど、4回の裏現在、いきなり4本のホームランがレッドソックスから出て、逆転。

1回で4本のホームランって。
しかし、レッドソックスって面白い試合をするもんだ(笑)

今日は勝ってね~。
by hanabusa-yoshi | 2007-04-23 10:15 | boston