ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

レッドソックス


f0115921_10501330.jpg
本日は、レッドソックスの松坂大輔が、メジャーデビューの初登板の日でございます!

家のテレビで見てました。

ちょっと乱調かしら?と思わせる場面もあったけど、10三振の初勝利を飾りました!

わーパチパチパチ。

初登板で、この感じなら、熱いレッドソックスファンも納得すると思われます。

ボストニアンのレッドソックスファンは、大阪の阪神ファンと良く似てるといわれます。
ということは、どういうことかお分かりですね?

めちゃめちゃ熱いわけですよ、みなさん。
ボストンに居るなら、レッドソックスを応援しないと、非国民です(笑)
とにかく、盛り上がるし、大騒ぎです、はい。

ホント、負けなくて良かった(^^ゞ
負けてたら、熱いボストニアンに何言われるか、分かったもんじゃないしね~。

みんな結構、松阪のTシャツ着てるのよね。
しかも漢字とか、カタカナとか。。
ちょっと日本人から見ると、気恥ずかしい感じ。
みなさん、漢字読めないから、ちょっとオリエンタルチックで格好良いと思ってるんでしょうね。


松坂のインタビューはもちろん日本語なので、分かりやすかったです。
通訳のお兄さん、英語を日本語に訳すとき、ちょっと困ってたわ。
日本人だけど、英語の方が得意そう。
ハーバード卒のエリートだそうです。


っていうか、岡島はどうした、岡島ぁ!、松坂の影にめっきり隠れがちですが、ワタクシは応援しています!
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-04-06 10:50 | boston