ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

HOOTERS

f0115921_11345643.jpgまだまだ、春が遠いボストンに帰って来ました。
久々に白米食べて小躍りのはなぶさです。

フロリダは3泊4日の旅でした。
すんごい、楽しかったっす、マジで!

気温は、大体25度から28度位かな。
もー、飛行機降りたら、そこは夏っすよ。
ボストンと同じ国とは思えない。

というわけで、フロリダ旅行記始めます。


<1日目>

フロリダには、ワシントンDCのダレス空港を経由して、14時ごろ到着。
車を借りて、ホテルへGO!

あまりの暖かさに、ダンナと二人でテンション上がりまくり。
気持ちもカラダも緩みまくりでした。

で、ホテルについてご飯でも食べようかということに。
車で、ホテル周辺をぐるぐるすると、ダンナが『HOOTERS』がある~と、笑い出す。
f0115921_11495959.jpg

このレストラン、お色気たっぷりのお姉さん方が働いているのがウリのお店

f0115921_11453914.jpg姉ちゃんの写真は取れなかったけど、テーブルの上にあった、カードをパチリ。

白いタンクトップと巨乳。
短い短パンに長い足。
そして、ブロンドの長い髪と来たもんだ。

このお店はよく、テレビでネタとして使われるらしい。
そりゃ、そんな感じだわね。

日本で言うと、アンミラみたいなものかしら?(ちと違う?)

客層は、若い女性も居たけれど、おじさんが多かった。
スナックみたいに、お客と談笑してたし、おじさんがお目当ての子のところに通ったりするのかしらね。

でも、普通のファミレスなので、子供づれの家族もくるそうな。
すげーなアメリカ。

f0115921_11485231.jpg肝心の食事は、まぁ思ったりよりおいしい。
というか、バッファローチキンに、フライドチキン、フライドシュリンプと典型的なアメリカンな食事でした。
本当にすごい高カロリーに高脂肪に、高たんぱくなものが多いのよね。
ガーデンサラダを他に頼んだんだけど、チキンは乗せるかって聞かれて、いやいや野菜だけでいいから!!!って感じでした。
もうこんなに肉々しいのに、サラダにまで肉はいらん。

あー、もちろんボストンにこのお店はありませぬ。
ボストン、インテリな街だからね、こういうところはないのですよ(笑)

と、思ったらありましたよ、ボストン市内に(笑)
ノースステーションの近くみたい。


f0115921_1201640.jpg
まーびっくりな食事を後にして、アウトレットにでも行こうと、出発。
なんかめちゃめちゃ迷って、どうしたもんかと思ったら、プレミアムアウトレットというところに、なぜか到着。

5時くらいだったけど、まだまだ明るい!
15時くらいの感覚かも。

で、このアウトレット、やたらとお店と品揃えが充実してて、なんだかんだと言って、洋服をダンナと二人で何着か購入。

南国だからか、ジャケット類が売れずに、中々良い感じのが残ってた。

一日目から散財。
暑さにカラダも緩めば、財布も緩む(笑)

胃も緩んだみたいで、やたらとお腹がすいて困った。

この日はこのままホテルに帰ってバタンキュー。
すごい古いホテルだったけど、湯船がちょっと深くて、久しぶりにお風呂につかった♡

家のお風呂もコレくらい深ければいいのにな~。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-31 12:12 | boston