ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

フィギュアスケート2

f0115921_362578.jpg終わりましたね、世界選手権。

本当にミキティ、真央ちゃん、高橋君、メダルおめでとうございます!

ここ数日、ネットの動画に釘付け。
アメリカのテレビでもやってるんだけど、数日遅れの放送だから、中々じれったいものが。
ネットのおかげで、テレビじゃなくても見られるから素晴らしい。

いやいや、おばちゃん、本当に感動しちゃいました。

エキシビジョンでは、中野さんもすごい可憐な演技で、感動。
スピンすごいよねー。
笑顔も可愛いよねー。


でもでも、何でゲスト解説がTOKIOなのかなー?
やっぱフジテレビ、ジャニーズ使わないといけない、大人の事情があるのかしら(爆)

毎回、太一君が『リーダーどうですか?』ってリーダーにふるんだけど、なんか笑えるのよね。


本当に今回の世界選手権は感動しましたわ。
よく頑張りました、日本勢。
あーよかった。



昨日石川県で、大きな地震がおきたそうですが、大丈夫ですかね?
アメリカは地震がないから、全然緊迫感がないけれど、こういうニュースを見ると、日本は地震大国なんだな、と思います。

一日も早い支援と復旧を心から願っております。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-26 03:08 | boston