「ほっ」と。キャンペーン

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

ベルモント

おうちから、歩いて20分くらいの隣町、ベルモントにお散歩。

途中、写真に撮れなかったけど、ペルシャ絨毯のお店があって、入ってみたら、やたらとフレンドリーな人が出てきて、お茶までいただいた。
どの絨毯もハンドメイドで、素晴らしかったのだけど、お値段も素晴らしく、日本に帰るまでには、一枚くらい欲しいなー。

そんな寄り道をしつつ、ベルモントハイスクールの池。
f0115921_1428290.jpg

まだまだ凍ってますな。

f0115921_14284294.jpg

そして、近くにいた鳥、アメリカンクックロビン。
クックロビンと聞いて、某漫画を思い出した方は、通です。
まん丸として、中々可愛い。
この辺は鳥がたくさんいるのでいい感じ。

f0115921_1430029.jpg

そして、雪の中の少女。
寒くないのかい?お嬢さん・・・。


ベルモントというのは、高級住宅地で、何億もする豪邸が立ち並ぶところ。
高校もとても頭の良いところみたい。
なので、町全体がハイソな感じ。

子供の教育に悪いということで、この辺のレストランでは、お酒を出さないとか、なんとか。

春になると、若葉が出てきてきれいになるだろうから、これからもお散歩しよう。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-11 14:34 | boston