ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

食べた物もろもろ&その他画像

f0115921_14134664.jpg

うちの隣駅のデイビス近くのインドレストランのDIVA。
ランチは食べ放題のビッフェスタイルで、安いけどおいしい!
本格的なインドカレー食べたいねー、なんて言ってたら偶然通りがかった。

f0115921_14155149.jpg

日本では珍しい、生のホワイトアスパラガス。
お湯にバターと塩、砂糖を入れてゆでるとおいしい。
このゆで汁で、スープを作ると、またおいしい!

f0115921_1417408.jpg

ハーバードにある、タイレストランのランチ。
名前、忘れちゃった(^_^;)
結構、いいレストランでも、ランチは比較的安い。
このヌードルも7ドルくらいだったような気がする。
タイ料理はどこで食べても、あまりはずれがない。
ここもおいしかった!

f0115921_1419514.jpg

えーっとこのお店があるのはどこでしたかね~(あは)
お友達に車で色々と連れて行ってもらい感謝!
まだまだ、土地勘が全くなく、どこをどう行ったら、行ったお店にいけるのか全然分からん。
このお店は、北欧デザインの洋服やインテリアのお店。

ダンナがいない毎日を、このようにして、楽しんでおりまする(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-10 14:23 | boston