ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

レストランウィーク

今週は”Restaurant Week Boston Winter 2007”が開催中。

3/9まで、Cambridgeを含めたBoston周辺の150店以上のレストランが3-course lunchesが$20.07,dinnersが$33.07の均一料金で楽しめる。(飲み物、税金、チップは含まない)


だそうで、お友達夫婦と、レストランに行って来ました!

行ったところはHarverdのHarvest

中々落ち着いた雰囲気で良かったです。
ワインがいっぱい置いてあって、ワイン好きにはたまらないかも。

f0115921_3244133.jpg

前菜のきのこのサラダ。
クレソンの下に、ワインビネガーかな?で煮たきのこがあり、かなり美味。

f0115921_3255430.jpg

ダンナが食べた、子羊のソテー。
添えられていた、ほうれん草がおいしかったそう。
同じく、添えられていたにんじんは、私が食べたけどおいしかった!
お肉はあまり臭みがなく、いい感じでした。

f0115921_3271981.jpg

ココナッツとナッツのバターケーキ(だと思う)
これは、ちょっとワタクシ食べれませんでした(^_^;)
あんまりココナッツが好きじゃないのよね。
特に、あのじゃりじゃりっとして食感が苦手。
で、ちょっと甘すぎたかなー。

女性陣はケーキを残し、甘党の男性陣は完食でした(笑)

普段は高くて行けないところも、このレストランウィーク中は、どこもリーズナブルな値段で提供してくれるので、気軽に行ける。

このレストランも、普段じゃ無理でしょうねー、なんかイベントがらみで行かないと。

連日の、おいしいもの食べまくりのせいで、ちょっと胃がお疲れ気味。

あーアメリカに来ると、みんな太るって聞いたけど、身につまされるわ~(爆)
これ以上でかくなるのは禁止。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-05 22:20 | boston