ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

出発までのもろもろ

f0115921_14313343.jpg

引越しのときのダンボールの山。

航空便で4箱出したから、船便で1ヶ月半後(4月中旬?)に44箱やってくる。
今だに、何が入ってるんだかよく分からない。
服は、全部で7箱くらいだったし、本も5箱くらいだったような・・・・。

マッサージベットやトリートメント用のタオルとかホットキャビも送ったからなー。
きっと、箱開けて、こんなのまで送ったんだ・・・って驚くに違いない。

箱詰めのほとんどは、クロ猫さんにやってもらったんだけど、見事なダンボールさばきに目を奪われ、ほとんどの時間を彼らの手元を見つめていた。

なんでも、極めると素晴らしいものになるのねー。

f0115921_14354228.jpg

そうして彼らが頑張ったおかげで、部屋に何にもなくなった、素晴らしい!

引っ越してきた当時は、広いと思っていたけど、こうしてみるとそうでもない。
引っ越す前は実家で狭い部屋にいたから、そう感じたんだろうな。
今はもうこの広さに慣れたからね、慣れって怖いわ(意味違う?)

引っ越す前に蕾をつけた、幸福の木は、友達に譲る前の日にいくつか花が咲いた。
f0115921_14422464.jpg

まだこの段階では、甘い香りはそんなにしない。
どうやら、幸福の木の花の香りは強烈らしく、今頃お友達の家で、どうなってるんだろうオか・・・。

くさかったら、ごめんね~。

で、引越しが終わって、御世話になった方のおうちにお伺いし、見事な桜色のお肉ですき焼きをいただく。
f0115921_1445438.jpg

こんなお肉はしばらく食べれないと思うと・・・・・(T_T)
いやいや、そんなことより、いつもこちらが御世話になってばかりで、本当に感謝してもしきれないくらいです、ハイ。

そして、渡米の前日は、お友達とランチ。
f0115921_1447567.jpg

前にも行ったことのある、横浜シアルのあえん。
この日は、ビッフェで食べ放題だった。
70分の時間制限があると言われたが、あんまり混んでなくて、結局は2時間以上いたような気がする。

直前になって、会いたい人たちに会えて本当に良かった^^
別れを惜しむというより、これからもよろしくね、という感じかもしれない。

こんな風に、渡米直前の時間を過ごした。
心許せる人たちと、楽しい会話とおいしい食事は、どんなものに変えられない、素晴らしいプレゼントですな。

( ̄  ̄) (_ _)んだんだ
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-03-03 16:56 | boston