人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

着いた~

着いた~_f0115921_1565537.jpg


無事にボストンに到着。
この画像の花束には、何の意味もありませぬ。

いやー、シカゴで乗り換えたんだけど、悪天候で中々空港に降りられずに、上空で旋回してて、しかもやたらと揺れるし、気持ち悪くなっちゃった(T_T)

30分以上遅れて、シカゴ空港に着陸した。
入国審査で、なんかよくわかんない小部屋に連れて行かれて、何か引っかかったのかと思ったら、税関の申告書に判子押されただけだった。
これで終わりなの?と係りの人を見つめたら、わたしゃ生まれて初めて、手で『しっし』とされた(笑)

で、次のボストン行きの便を調べたら、出発時刻が未定になっていて、ダンナが確認したら欠航になってしまってた。

いきなりの珍道中の始まり?(爆)
と思ったら、次の便のキャンセル待ちで、運が良ければ乗れるということに。

神様、仏様、天使様に、よろしく頼むよーと、必死の神頼み。
そのかい(?)あってか、無事に乗れた。

なんだかんだと、予定の1時間遅れくらいで、ボストンに到着。
同じアパートのお友達が迎えに来てくれて、しかもおにぎりまで作ってくれて大感激!
ありがとう!!!!!!

そんなこんなで、ボストンに着きました。
これから、新生活が始まるわけです。
ブログの題名もin bostonを加えて、今後も続けまーす。

しばらくは、家の整理と掃除に明け暮れるわけですが^^

ボストン在住のみなさん、ぜひ仲良くなってください。
日本にいるみなさん、今まで通り仲良くしてねー。
知ってる人も初めての人も、コメントまってまーす。


ちょっと日本で撮った画像があるので、しばらくはそれをUPしまーす☆
by hanabusa-yoshi | 2007-03-03 01:59 | boston