人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

御殿場と温泉

ええ、こうしてブログを更新しているのも、ダンボールに囲まれた日々の現実逃避でございます。
あはは。


一昨日、お友達に連れられて、御殿場の茶目という温泉施設に行ってまいりました。

日帰り温泉をチェックするなら→ココ

あいにくの雨で、富士山は見れなかったけど、露天風呂、マッサージ、ご飯、休憩と、半日ゆっくりと過ごすことが出来ました!
いやーかなり良かった☆
今度は晴れてる日にぜひ。

どうも、富士山のそばに行くときは天候がわるい。
雨女なんか、私。

で、その夜は、近くの公園でやっているイルミネーションを見に。
御殿場と温泉_f0115921_1121442.jpg

光のトンネルっすよ。
ゴージャス~(●^o^●)

またもや、夕飯をたらふく食べ、帰還となりました。

あー、温泉・・・・。

アメリカにはコレだけはない。
あっちに行ったら、ワタクシは温泉なんて知りません、見たこともありませんというのを、自分自身に洗脳して、恋しがらないようにしよう。

誰かボストンに温泉掘って~
by hanabusa-yoshi | 2007-02-22 11:07 | お出かけ・旅行