「ほっ」と。キャンペーン

ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28

買い物

連日、買い物三昧。

そのほかにも、八方除けに行ったりと、画像もあるんだけど、また今度。

買い物、かいもの~(^^♪

服とか日用品とかをかなり買い込んだかも。

楽天のここの靴屋さん、かなりオススメ。
皮が柔らかくて、靴ずれになりにくい。
通販で靴を買うのは初めてだけど、失敗しなかった(^^)v

魚焼き機も買ったわ~。


やっぱりね、物とサービスは日本が世界一だと思うのですよ。
特に電化製品とか、日用品とかは、安いし壊れないし、気の利いてるものが多い。
サービスだって、めちゃめちゃ良いしね。

アメリカだと、だいたいが大雑把というのか、だいたいこんな感じ~っていうものが多いし、サービスももれなく大雑把。
あと、でかいし重いのよね(笑)

こんなアメリカでの生活を有意義に過ごすコツは、とにかく気にしない(爆)

サービスが悪かろうと、物が壊れようと、使いづらかろうと、野菜が農薬まみれだとしても(コレは違うか?)とにかく気にしない!

そんなもんだよね~とひたすら流す!
コレくらいじゃ、私の人生に何の影響もないわ~┐(´-`)┌
ってな感じで。


コレさえ身につければ、最強!

あとは、なんでも日本と比較しないこと。
比較すると、段々辛くなる(泣)



ま、そんなことを言っても、まだアメリカに住んだことないから、実際は分からん。

でも、まぁいいや~。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-02-18 18:41 | boston