ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

公共料金

とりあえず、公共のもの(電気ガス水道)は全部電話して、手続き完了。
あっけないもんだ。

わたしゃ、結婚するまでずっと実家で、世帯ごと引っ越すというのは今回初めて。
もちろん海外に引っ越すのも初めてだけど(笑)

毎日、何を買って持っていくかで頭いっぱい。
もう少し、ジーパンとかのパンツ系買おうかなー。
トップスはアメリカでもサイズあると思うけど、下の方はこっちで買った方がいいかもしんない。

あとは、シャンプーリンスとか、薬局系で買うものが多いわ。
TSUBAKIかって行こうかなー、どうしようかしらん。
薬は絶対買わないと。
化粧品は手作りなので、何とかなるし。

蛇口につける浄水器ってアメリカでも使えるんだろうか・・・・。

BODY SHOPの化粧品も良いと聞いたから、困ったらここで買えばいいのかと安心。

だんだん、このブログがメモ代わりになってきたYO。

本はある程度、ダンボールに詰めた!
夏服も全部整理して詰めた!

クリスタルとか、精油とかエッセンスとかの梱包がマジめんどくさい。
今からちょっとづつやらないと。
怪しいグッズは、業者さんに見られると、怪しまれるから(笑)自分でやろっと。

うひー
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-02-15 13:09 | boston