ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

健康診断

健康診断の結果が帰って来て、歳とってんだなーと感じたはなぶさでございます。

胆のうポリープがあるんですってよ、奥さん!
4mm以下のが1個で、なんの問題もないらしいけど。

甲状腺もちょっとおっきいのよね。
コレは何年も前に言われて、調べたけど体液が溜まっているだけだから、甲状腺には問題がないらしいけど。

20代の頃は、健康診断もオールOKだったけど、こうして問題はないけど要観察みたいな結果が出ると、気持ちは20代と変わらないけど、体は歳相応なのね~。

はぁ、なんかおばさんみたいな日記になってきたYO。

もう何年もすると、友達と病気自慢みたいな会話、するのかしら~(爆)

まっ、体に気を使えってことでしょうな。
まずは、はなぶさの場合、運動しないとね~。

食事は多分、健康的だと我ながら思う。

運動かぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・










好きじゃないんだよね(泣)

あはは。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-02-03 14:43 | はなぶさ的