ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

胃カメラ

f0115921_1549886.jpg









入れてくれよ~








さて、写真とは全く関係ないですが、本日無事に胃カメラ終了。

胃カメラは2回目。
前回、もだえ苦しんだので、今回は麻酔して検査。
薬で眠らされちゃったの~(^◇^)←バカ。

胃酸をおさえる薬飲んで、麻酔の薬を3回ほど飲んで、左手甲から羽のついた針で、麻酔を入れるという順序。

はい、すぐに寝ました。
気がついたら、終わってました。

いやー楽だわ、コレ。

胃に少し炎症があるけど、他は何も問題がないということで、えがったえがった。

で、まだ麻酔でふらふらするので、30分ほどベットで寝て帰宅。
綱島まで、かなりぼーっとした感じで、あっという間に着いた。

昨日の夜から何も食べてないから、どっかで食べようと、行きつけのアジアンカフェに行って、グリーンカレーを注文(検査後なのに)

そしたら、近所のお友達が後からお店に入ってきて、ばったり遭遇!
駅から降りたときに、漠然とその友達のこと考えてたのよね。
これぞシンクロ。

友達もセラピストさんなんだけど、また後から友達が知っているヒーラーさんが、お店に入ってきて、びっくり。
ここは、ヒーラーが集う不思議カフェなんでしょうか(爆)

偶然というのは面白いわ。

一人ご飯のはずが、一転して楽しいランチになりました(*^o^)人(^o^*)
(えーもちろん、カレーはガッツリいただきました)


明日も健康診断だー。
ま、一番懸念してた胃カメラが終わってよかった。

お医者さんに、前回はどうしたの?と聞かれ、思わず『カメラがのどに何回もぶち当たって気持ち悪くなりました!』と言っちゃった(笑)

だってー、誰に聞いてもそれはへたくそだって言うんだもん。

えへ。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-01-24 16:06 | はなぶさ的