ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

スープカレー

この間、綱島にあるスープカレーのお店、ハンジローに行ってきました!

頼んだのは、ハンジロースペシャル。
画像のように、野菜ごろごろ、えび鶏肉がどかんと入っております。

f0115921_11381075.jpg辛さも、1段から選べて、はなぶさは中辛の2をチョイス。
ダンナは3を選んでた。
ちょっともらったけど、3は結構辛いかな~、辛い物好きには3が良いかも。
私がお子様なので、2で充分。
お味もとてもおいしいです!

かなりのボリュームで、大食漢夫婦も大満足でありました。



さて、今週の月曜日に不動産屋から、アパートの更新のお知らせが来まして、すっかりそんなことは頭になかったはなぶさでございます。

急遽2月中にはここを出ようということになりました。
そんで、あと1ヶ月半ほどで、渡米になるかもしれませぬ。
あはは。

いつでも何でも、バタバタ人生でござるな。
いつまでものんびりするなと、神様にお尻をたたかれたような気がします。
というわけで、頑張りまーす☆
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-01-18 11:45 | boston