ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

NBA

もう明日には日本に帰るので、更新にいそしむはなぶさです、おはようございます。
ボストンは、例年になく暖かい冬のようで、こちらで防寒着を買おうというもくろみは、夢となりました。
夢というのははかないものです。
だけど、シプスキン様のブーツは買ったのでよしとしましょう。

ボストンといえばスポーツ観戦。
今度はNBAに行ってきました。
会場は、アイスホッケーと同じ場所。
氷のリンクの上に、板張ってるのかなーとちょっと不思議。
f0115921_3563089.jpg


ボストンといえばセルテックス。
ロビーに居た、でかい人。
f0115921_357344.jpg

この人に負けないくらい、素ででかい人もたくさんいたけど。。。。
すごいよアメリカ人。

ここで売られていた、コーンチップ。
暖かいチーズとか、トマトチリにつけて食す。
f0115921_3591497.jpg

隣のお兄ちゃんが、がばがば食べてた。
そりゃカラダもでかくなります。
そして、以外とおいしいです。

肝心の試合はというと、セルテックスは3点差くらいで負けました。
全体的に、相手チームもセルテックスも、試合展開にスピードはなく、なんとなくゴテゴテ。
セルテックスのエース、ピアーズの姿もなく、なんとなく、なんだかなーという印象でした。

バスケは高校までやっていたので、他のスポーツよりも楽しめるっす。

今度見に来るときは、もう少しマシな試合が見たいと、要期待。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2007-01-08 04:03 | boston