ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ボストンのクリスマス2

年末だけど、まったりのんびり過ごしているはなぶさです。
ここ数日、お魚を食べれて最高!胃にも優しいわ~。

ボストンの郊外のおうちのクリスマスイルミネーションがすごいといううわさを聞きつけ、行ってきました。
f0115921_1185992.jpg

これ一軒家で、個人宅ですYO!

f0115921_119561.jpg

実物は画像よりものすごいです。
ネットとかMIXIでも、有名で雨の中何人かの人が見に来てました。
ボストンの街の中よりすごいのよ。

では、もう一軒。
f0115921_11122343.jpg

もうね、言葉を失うわ。
f0115921_1113030.jpg


ボストンのお金持ちは、本当に大金持ちだと聞いたけど、本当にそうなのかもね。

ちなみに、こういうの、浮かれ電飾 と言います(笑)
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2006-12-30 11:15 | boston