ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ボストンコモン

やっとボストンの街にくりだして、写真撮りまくりですよ。
そんなに寒くないから、かなーり過ごしやすし。

さてクリスマスイルミネーションがきれいだといううわさの、ボストンコモン(公園だ)
なんというか、ちょっと微妙な感じだったので、今回は電飾の画像はなし(笑)

ボストンコモンと言えば、池を凍らしたスケートリンク。
f0115921_7134640.jpg

子供しかいない、という話だったが、中々どうして大人も多く、やたらに張り切ってすべりまくるおじさんもいて、非常ににぎやかで楽しそうな光景が。
f0115921_71508.jpg

ちょっと滑ってみたいが、スケートなど多分品川プリンスのスケート場に行ったのが、かれこれ25年以上前。

滑って転んで、人様に多大な迷惑をかけるであろう。
だからやめとく。

f0115921_7161631.jpg

詳しくはどんなものか知らないけど、コモンにあったでかい塔。

f0115921_7171830.jpg

一番お気に入りの夕焼けの画像。

こういうのを見ると、日本とは全然違うなーという雰囲気。
やっぱりロンドンとかに似てるな、街並みが。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2006-12-24 07:19 | boston