ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カルビビビンバ

まとめて更新で、詳細を忘れまくりのはなぶさです。
とにかく、画像は載せるので、場所とか知りたい人は各自で調べて!

えーっと、スーパー88っていうところの、韓国料理屋さんのビビンバ。
カルビの味付けが、かなり私のツボに入りまくり!
f0115921_732296.jpg

ここは、他にも色んな種類のビビンバがある。
どれもおいしそうだった。
あと、うどんとか焼きそばもあったし、かなり本格的な韓国料理。

お客さんもアジア系が多かった。

しかし、ここはアメリカ、量は多い!
それでも、でかいアメリカ人は、このどんぶり以外にも、サイドメニューでカルビだけとかの肉を食らっていた。
恐るべし、巨大胃袋。

でも、小柄な韓国の女の子も、それぐらい食べてたのよね~。

その女の子の財布が、ドラえもん柄だった。
流行ってるのね、でもそれは本物のドラえもんじゃないと思うのよね~。

あぁスーパー88は、アジア系スーパーで中国、韓国、日本の物がたくさんある。
クックドゥがあって感激した。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2006-12-24 07:10 | boston