ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

甘いクリスマス

アメリカのケーキはみんなものすごい甘い。

もうすぐクリスマスだから、スーパーでも色んなケーキが売られてる。
f0115921_6374265.jpg


ここはホールフーズといって、オーガニック系のスーパー。
かなりお高い品物がそろってて、買いに来ている人たちはみんなお金持ち。
だから、ケーキもっ他と比べては結構上品。

f0115921_6402094.jpg

オーガニックとはいえ、そこはアメリカ、やっぱりものすごい甘いんでしょうか。

この間、スタバでローファットのマフィンを食べたけど、本当にローですか?というくらい甘かった。


どこもかしこもクリスマス。
どこに行っても、ハッピーホリデーと声をかけられる。

色んな宗教の人がいるから、メリークリスマスはもう言わないようだ。

楽しい、幸せな、休日を♪
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2006-12-24 06:44 | boston