ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

こんにちは

こんばんにゃ、はなぶさです☆

もうひとつのブログの方は、ものすごく真面目に書いてて、なんとなくそればっかりだと、バランスが悪いな、ということで、ゆるい感じのブログをはじめまーす☆

多分、ものすごくオタクな話題だったり、くだらない内容だったり、食べたおいしいごはんとか、ごはんとか・・・・・(笑)

デジカメで写真も撮りまくりとか(暇なのか?なんてつっこみは、フツーにだめー☆)

生きるって、普通の日常の積み重ねで、人生にドラマなどそうそう起きるはずもなく、だけど日常ほどエキサイティングなものはないと思うわけで。

ゆるゆるとお付き合いくださいませ。


嬉しい、楽しい、が毎日ひとつでも起こりますように。
みんなが、幸せいっぱいの笑顔でいてくれますように。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2006-11-17 22:57 | はなぶさ的