ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ぼやき(笑)

f0115921_22534762.jpg

ネムたん、毛布にくるまってぬくぬくね~。
今の横浜、2度だってよ。
それでもボストンよりあったかいけど、部屋は寒いよ。

あぁ、なんだか風邪も治らないし、イキナリ変なことを言われたりして、新年早々blueですよマジで。

たたきあがっていこうって思ってるけど、あぁちょっとしんどいなぁ。

長いものには巻かれず、強いものには従わずっていうのが私の信条だけど、これもこれでまぁしんどいっす。

自分で選んだ人生だから、行くしかないのだけど。

認めてもらいたい、と言う強いニーズが邪魔をする。

許し続ける、許し続けるしか道はなし・・・か。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2010-01-13 23:01 | Cat