ぼちぼちつぶやきます。


by hanabusa-yoshi
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

バンコク2日目 チャオプラヤー川

のんびりバンコク更新中です^^

バンコクには夜の11時に着く便できたので、1日目は寝て終わり。
2日目から本格観光です。

まずは腹ごしらえということで、マリオットの朝食ビュッフェへ。
実はこの旅行の中で一番高価だったのが、この朝食(笑)
二人で1500バーツ(日本円で約4500円)
どんなにがんばっても元が取れない(爆)

でもおいしかった❤
f0115921_10524959.jpg

このヌードルが一番おいしかったかなぁ。
とりあえず朝からもりもり食べて出発。

ホテルから水上バスが出ているところまでシャトルバスならぬ、シャトルボート。
スタッフさんたちは、魚にパン上げてました。
f0115921_10543684.jpg

見た感じでは、なまずが多いのかな?

市内にもたくさんの犬やら猫がいたけど、みんなこうした感じでご飯をもらってた。

バンコクは雨季にもかかわらず晴天!
さすがの晴れ女。
f0115921_10565356.jpg


この川は重要な交通手段としても使われているみたいで、マイボートで通学、通勤。
f0115921_1058068.jpg


川、正直綺麗とはいえないけど、これだけ広いとやっぱり気持ちがいいもんです。
[PR]
by hanabusa-yoshi | 2009-09-28 10:58 | お出かけ・旅行